227664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

アンディーレポ・3

【2007年5月11日の日記】


帽子かめ.gif アンディレポ続きです^^。



カメレースも満喫し、優勝亀さんとも記念写真を撮り、賞品もゲットして大満足ぅ~~ヽ(^o^)丿

昨日の自分の日記&はじめ♪さんの日記を見てて、
フト思ったんだけど、
カメレースの時、うちのダーリンどこにいたんだろ?
(^^ゞ・・



お次は、【ケヅメちゃんにエサをあげよう~~】のコーナーです^^。

エサ.jpg

最初3匹いたんだけど、1匹のコは満腹になったのか小屋の中へ・・

2匹になったので、平等にあげよう・・と両手使いのミドリ子☆です。

並んだ後ろ姿もぷりちーですなぁ。。。ムフフ・・

エサは100円で買うんだけど、その辺に落ちてる野菜も拾ってあげたりして、長時間占拠していた、はじめ♪&ミドリ子☆・・で、ありました(^^ゞ。



エサやりを満喫した後は、広場を散歩~~。
  タンチョウヅルもいるんだよーー。ツルとカメでおめでたいぃ~~。

広場の池には、たつ子がいっぱい!!!!

池のかめ.jpg

むはは(^・^)!!かぁ~~~わい~~なぁぁぁ~~♪

ま・・、たつ子ほど可愛いコはいなかったけどさ・・(^_-)-☆


池のカメさんたちと写真を撮ったりした後・・は、やっぱりコレだよね!

外.jpg
ここでの撮影もかかせません^^。


ピンクカメ.gif


行く前にアンディーランドのHPを見ていたら、GW期間に亀甲Tシャツ販売・・と載っていて

主人と2人で「これを買お~~」と話していたのでした。コレです。

売店にあるのだろう・・と思っていたら、エサあげコーナーの横で売っていました。

2人でコレの黒を買いました^^。
主人は、コレを着てカメdeSHOW!に行く!!とハリキッテいます(^^ゞ
当日、香川にいるのに、カメdeSHOWのために帰ってくるらしい。。


だっくす小峰さんが売っていました。知らなかったぁ~~。

「買おうと思ってきたんですよ~」と言ったらオマケしてくれたぁ、らっき~(^^)v

たつ子の話しなどをチョットしました。


あ・・、そうそう!カメレースの実況も、だっくすさんでした。



そんでね・・  次はコレよ。↓
【ゾウガメとふれあおう~~】
ぞうがめと触れ合う.jpg


~ゾウガメと記念撮影1000円~と書いてあって、初めワンショット1000円かと思ってたので、

高い~~?と躊躇していたんだけど、様子を見てると写真撮影だけでなく、触れ合える模様・・。

それならばぁ~~と!

ふれあい証明書.jpgいやぁ~~~~ん♪ デヘデヘ(*^。^*)

かわいかったぁっよぉぉぉ~。

写真撮りまくりの触りまくり~~。

ちなみに乗ることもできますが、

体重制限アリです。

30kgまで~~~。

私は僅差で(ウソ)

乗れませんでしたぁ(^^ゞ

これは1000円の価値アリ^^。  楽しいよぉ~~~~~~~~~~~。

あ~~、満足満足~~と4人はニコニコ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)



天気もいいし、ちょっと海岸へ降りようか~~と、広場から続く坂を下る~~こと5~6分。

海です~~。
海.jpg
ココまで泳いでくれば、アンディランドにタダで入れる!?


溶岩のような岩場ですが、手前は浅瀬(?)で、沢山の生き物がいる~。

カニとかヤドカリとか、魚とか・・。イソギンチャクとかウミウシ・・

どんな小さな貝もみんな生きて動いてる!チョット感動でしたぁ~~。


・・で、海の生き物と戯れた後、売店に行かなくちゃね・・とアンディに戻ります。

しかし、売店に行く階段脇にこんなカワイイこたちがいて、また足止め~。

しばし、遊ぶミドリ子☆でした。

水のカメとふれあう.jpg



沢山のカメさんたちに後ろ髪をひかれながらも、売店に上って行きました。

すると、そこには巨大カメさんがっっ!!!
でかかめ.jpg
このカメさんは


【小さき勇者たち

  GAMERA】


という映画で

実際に使った

カメさんだそうです。




う~~~ん。もう大満足です~~~~~~~。




お花かめ.gif


お土産買って、遅い昼食を食べた後、はじめ♪さんたちとお別れしました。

私たちはその後下田の方に行ってから、帰りました~~。

大満足の『伊豆・花とカメの旅』でありました。

下田.jpg
【完】



© Rakuten Group, Inc.